tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

saletsjhn

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
毎日の音楽を聴いて余…
10/07 10:50
夜9時の足の最も腎臓
10/05 10:21
31~35歳は「斗戦…
09/28 10:50
「小燕」
09/27 16:05
一つは専ら
09/26 16:30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」袁捷この静かな看護師長を破る

1月13日8時30分、すこぶる一部の古い北京の四合院のエキゾチックな松堂配慮病院の庭がひときわ静かで、2人の老人は庭に往復歩き,プラダバッグ。病院の門を本館ロビー、庁内の廊下の壁にべたべたしたさまざまな写真、写真に老人があって、医療関係者、ボランティアとしても、老人の外国人を抱きしめて,SHOES。ロビーに突き満赤い風船やリボン、掛けている赤提燈、ぼんやりと新年のお祝いの雰囲気を感じて。ホールには、多くの老人が囲む20サークル、手手伝て緑色の風船、老人達があって食べているクアズ、お菓子、すべてが静かな。
「邱おばあさんは良くて、徐ばあさんこんにちは、珍珍寝てはいけないよ!」袁捷この静かな看護師長を破る。彼女は老人と挨拶しながら、歩いて枠の中間をしながら、両手を歌う童謡、何人の老人を喜んで手を叩いてすぐに歌いだした。歌って、老人に袁捷を呼び、含み声に話しながら涙を流した。袁捷指で軽く老人のために涙を拭いて、両手は老人の肩を軽くたたいて「はいはい、王ばあちゃん泣かない、ご家族は見ましたか!」はロビーでの活動に参加するのは病院の中で数少ない、体調に比較的に悪くないの老人。
毎日午前8時~10時、午後2時~4時、ヘルパーが彼らをプッシュホールで鍛えてて。袁捷「この王ばあちゃんは松堂が住んでいました5年以上、彼女の9人みなは孝行して、しかし彼らは普段の仕事はとても忙しくて、またそれぞれの家族の面倒、確かに元気がない生活やっかいな母親の世話をする。」ある老人が最後までは病死のためではなく、嚥下困難、栄養の支持と「餓死。」袁捷、この家庭処理できない場合、多くの公立養老院は拒否、いくつかの老人の入院を余儀なくさせ、病院に養老院。
ある老人が住めない病院、家に誰も世話をし、最後に死んで家の中でしか物寂しい。一人で座って1か所の張同時に日本老人は、今年78歳、血圧が高くて、関節炎やパーキンソン症候群などの何種類の疾病、生活を自分でできず、去年3月10日彼は入院していました松堂病院。「一般の養老院を渡さないと生活できて私をめ、私も行きたくない、そこは各階のヘルパー,TIFFANY-Handchain。病院で松堂どの部屋にも一つの24時間の介護ヘルパー、すべての人はすべて自分の主治医師、世話が行き届いている。

Related articles:
日記 | 投稿者 saletsjhn 10:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: